金曜ロードショーでやっていた映画を見てた

金曜ロードショーで企画されていた、「マレフィセント」というディズニー映像を見ていました。僕は、ディズニー映像が好きなのです。外国ドラマもディズニーのがあるのですが、外国ドラマも好きです。見ると、これが現実であったらなとも思いますし、欲求を与えてくれるのが、ディズニー映像ですなと思いました。ディズニーの映像だと、いろいろありますが「キャンプロック」や「ハンナモンタナ」という映像があります。「キャンプロック」は、他の人に教えてもらったのでそれで見たことがあります。「ハンナモンタナ」は、外国ドラマでもありますが映像でもありました。外国ドラマが駆け出しでも見やすいのではないのかなと思います。おかしいパーツもありますし、見ていておもしろいだ。「マレフィセント」という映像は、サタンがヒロインですが今まで知らなかった過去のことが対話になっています。寝つける森の美女も出てきます。こういう映像を皆見てやるせない情緒にもなりました。http://www.aprosoft.co/