既に安っぽいわが家には帰りたくない。住みたくない。

もっと汚くてボロボロのアパートには住みたくない。日当たりが悪くて、国民の礼典が悪くて
ウォールが少なくて、賃料が安っぽいボロボロのアパートに住みたくない。絶対不満です。
一生助けを受けてそんなところに住むぐらいだったら、ボクは働いたほうが宜しい。
4年頃ほど、ボロボロのアパートに住んだけど、ろくなことがなかった。不満いいこともあったんだけど
暗くて汚らしいアパートに住んでて、気が滅入った。
でも恋人が出来たのは良かったかな。
もう死のうと思ってたんだけど、生き返った。良かった良かった。
でも、ボロボロのアパートに住む出来事も、将来には必要だなあ。そうやってどん底を一度
見てみるのもキャリアに至る。中途半端にふつーのアパートに長期暮らして変化のない日常を
届けるよりも、綺麗な位置やらいろんなところに住んで探る出来事ができてよかったよ。
将来で11回も引っ越してるボクだから、色んな家屋を見てきた。最良よかったのはここの家と、
2LDKの家。でもあの家には不快おみやげも詰まってるし。
いいことはあまりなかったなあ、ダイエットはエライけど、色恋マグレは最悪だった。http://esco-kor.com/